MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛

仙台から帰ってきた日曜日の夜は,テンション高めのままでビア飲んで,飲み食い終わったところで寝落ちしたらしい.電気もテレビもパソコンもつけっぱなし,ハンテン着たまま布団に入っていた.
で,起きたらついに筋肉痛がやってきた.ふくらはぎがやばい. 職場でしばらく椅子に座ってから立ち上がり歩き始めるときが特にやばい.周りの人に感づかれないようにしているが少し無理がある.
いい年して,廻りの若い人たちと飛び跳ねていたからなあ. それほど良いライブだったのです.LLR3の仙台.
間近だったのもあってaikoさんのいろんな表情を見ることができた.あと静かな曲の歌いだしで,ギターとあわせるためにaikoさんがカウント取るのがマイクを通さずに聞こえたのはしびれた.
後半の盛り上がりパートからアンコールの最後までハイテンションであっという間.ライブが終わって会場の明かりがついたところで,周りの一緒に盛り上がっていた人たちと握手したり話したり.
そして熱気が冷めてくると自分のTシャツがびしょびしょなのに気が付く.会場のすぐそばに宿を取っていたので一度もどって汗を拭いて着替えたり出来たのはラッキーだった.そのままで冷えていたら体調崩しかねない.
今年の一番楽しかった思い出がもう出来てしまったような気がする.
スポンサーサイト


  1. 2006/02/07(火) 01:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございます.

筋肉痛,だいぶ治まってきました.
無理をしないように歩いています.
と思ったら雪が降って足場が悪かったりもするし.
肉離れとか,アキレス腱断裂とか怖いですね.
とくに寒い中で急に動くときは危ないかもしれないです.
私も気をつけます.
  1. 2006/02/07(火) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. MM4 #-
  4. [ 編集]

肉離れに気をつけてください。

私二月一日にふくろはぎの筋が切れまして不住してます。
前の日からふくろはぎが痛かった、でも今になっては後の祭りです。
ひふく筋部分断裂三週間安静と言われ松葉杖生活三日しました
今は無理して仕事しいてます。
予防としては切れる前に安静にしてるしかありません。
  1. 2006/02/07(火) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. ハリケーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/6-d18ddc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

