MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活(ちょっと小さな声で)

CBRのエンジンがかかりました.
とりあえず走り出しました.
異音の原因を取り除いたと思ったけど相変わらず異音だらけ.
破片がかみ込んで壊れてるって事はなさそう.
タイヤも新品なのと久しぶりなのでおっかなびっくり走行. 寒かったし暗くなったし.
エンジンの感じが大分変わった.ヘッド掃除分でキャブとのマッチングの癖が変わったよう.シフトリンケージの部品交換は大当たりですごくシフトアップしやすくなった.
今週からはバイク通勤を復活.寒い朝になりそうだけど,どんな始動になるのでしょうか?


  1. 2006/03/12(日) 21:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/32-b80a51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

