MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

金曜日に会社の人から個人売買でステレオアンプを譲ってもらう.
約10年前の品物だが,1/4の値段.次はスピーカがほしくなる.
土曜日はメンテ日.もう桜が咲くんじゃないか,と思うほど暖かい. 先週失敗したカムシャフトの取り付けはあっけなく簡単に出来た. その他の作業も着々と進行.バイクの形になってきた. あとはちゃんとエンジンがかかるかどうか,明日のお楽しみ.
先週の土曜日にも音が聞こえたが,今日,タイミングよく車の中の荷物を取りに行ったときに西の空が明るくなる. アパートの外階段を登って遠くの花火を眺めた.誰が何の目的で打ち上げているかわからないけど,きれい.


  1. 2006/03/11(土) 21:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/31-b3d5eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

