MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉店。

CBR一回りコースの昼食ポイントのコンビニ.
今日行ったら雑誌コーナーの本が全て無い.あれれ,模様替え?と思って店内を見ると,
棚の商品に隙間が多いような.

お店の人に聞いたらお盆の前に店を閉めるとのこと.
『いままでありがとうございました』いえいえ『お世話になりました』
会計の時,バイトの女子にそのことを言ったら『3年生なのでそろそろやめるつもりだったの・・・』
幼い感じと思っていたらもう3年生なの,と初めてお話して知った事実.

いつものようにお弁当を買って,涼しかったので食べたくなったワンタンスープは残っていたいつもと違うブランド.食べ終わってしまえばこのコンビニとのつながりも無くなってしまうのか,とちょっとしんみりする.
似たような(実はぜんぜん違う)シーンを題材にしたあいちゃんの歌が頭に浮かんでぐるぐる回る.
いつまでも続くと思った日々もばっさりと終わってしまうこと.
もう一度店内に入ろうかと思ったけどそれはやめてケータイで写真を撮って後にする.

明日から出かけるのでこっちにはもう来ない.よって今日が自分にとって最後.
だけど立ち寄れて良かった.


  1. 2008/08/10(日) 23:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/242-134e4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

