MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し暑い

って,この時期に使う言葉じゃないよな.
今日は夕方から荒れ模様の天気.北関東はそれほどでもなかったが, 30分ほど風雨が強い時間があった.幸い帰宅時間には雨もほとんど止み,風も弱く,よってバイクでの帰りもおっかない思いはせずに済んだのだ.
カッパを着て走り出したら,湿った暖かい風がまとわり付く感じ.3月始めとは思えない気温.梅も菜の花も咲き始めた.桜が咲き始めても不思議ではない暖かさ.こうなるともうちょっと冬らしく寒くても良いのに,などと贅沢なことを考える.


  1. 2007/03/06(火) 00:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/193-013edf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

