MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにもかくにも

一年間のお仕事終了のちょうど今日,忘年会もありました.
職場での忘年会は他に一度も行かなかったので本当に一度きりの忘年会.来年も忙しいよね.とお互い確認しながらの忘年会.
プライベイトは焼肉忘年会を2回やったので満足.自宅飲みの最終日(昨日)に揚げ出し豆腐を買えなかったのがちょっと心残り.
明日(もう今日になっちゃった☆)からは実家帰りのツーリング.天気予報はまぁまぁ.なのでぼちぼち走ります.ということで今夜はもう寝ます.今年の後半,このサイトでの積み残し,やり残し,たくさん有るけども,来年もぼちぼち続きます.


  1. 2006/12/28(木) 23:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お疲れさんでした

気いつけて、いってらさい。
よいお年を。
  1. 2006/12/29(金) 05:11:30 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/174-f61ce722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

