MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむぃ

月曜,火曜とついつい夜更かし.
今日,水曜日の夕方から夜にかけては体全体がだるいような眠さ. まあ,自分が勝手に夜更かししたためだけど.
カーリングのミラクルは続かなかったけど,チーム青森,スキップの小野寺さんに拍手.この先続けるかどうか考え中だそうだが,チームや自分のショットの行方に一喜一憂するメンバーをまた見たい. 素敵なシーンをいっぱい見れて良かった.その他のオリンピックの話題は相変わらずスルー.


  1. 2006/02/22(水) 23:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こちらこそはじめまして.
カーリング,予想以上に盛り上がっている?
(マスコミがあおっているだけ?)ですね.
本当に気に入った人を取り込んでマイナーなままでいるのがいいな.
というのが自分の希望.彼女たちの今の感じ,雰囲気が良かったのでそのままでいてくれたらいいな,と思います.
  1. 2006/03/02(木) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. MM4 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、水男と申します。
Googleでカーリングとaikoがヒットしたのでお邪魔させていただきました。この辺り好みのツボが近いのかもしれません。また遊びに来ます。
  1. 2006/03/01(水) 12:56:38 |
  2. URL |
  3. 水男 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/23(木) 16:26:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/17-631cf81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

