MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山

いきなり冬型.冬雲.
昨日の雨がやんで良く晴れた日曜日,しかし風が冷たい,強い.
久しぶりにバイクで遠出の日曜日.しかし結局福島県までは行けず,ショートコース.
帰りの鬼怒川の橋の上で,西に傾いた日の光をまとい,富士山の姿が見えた.このシーズン初めてみる富士山.関東平野の先にすっと立ち上がる稜線.
別の方向,日光から連なる山々には日本海側からやって来る雪雲が掛かっている.今年も冬がやって来る.


  1. 2006/11/12(日) 23:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

そっちからも

見えましたか。やはり。かなりでかくくっきりしてたもんね、日曜日。ものすご寒かったけど…
  1. 2006/11/13(月) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/159-efeb6cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

