MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ宇都宮

11月9日,仕事の段取りをやりくりして会社を後にして,家から自転車に乗ってLLP Vol.10へ.aikoさん初めての宇都宮ライブ.
あんまり近いので変な感じなのと,連番するカドッコ氏のバス乗り継ぎにやきもきしながら会場へ.ずいぶんと立派なホールだなぁ,などと思いながら待っているとカドッコ氏,無事到着.開演に間に合う.
せっかく仕事をやりくりして来たんだから楽しまないと,しかも自分にとって最後のLLP Vol.10だし,ということでテンション高め.ところが回りも何だかテンション高め.それに呼応するようにaikoさんも気合入ってるような感じ.靴が脱げたりいろんなことが起きながら後半.自分も年甲斐もなくぴょんぴょん飛んでみる.そしてアンコール,aikoコール.会場一体となって送るaikoコール.そしてアンコール中のMCで感きわまっている感じのaikoさん.そしてなんと思いがけないエクストラ.
会場の気持ちとaikoさんの気持ちが響きあって,忘れられないライブになる,そんな中に居合わせることが出来たことに感謝.いろんな巡り合わせも奇跡.第2希望の宇都宮が当たったこと,会社の抜けられないイベントのスケジュールも都合が良い日時設定になって無事参加できたこと.そしてあの日集まった会場のみんなの気持ち.
帰り道,明後日ごろ筋肉痛が襲ってくるのでは,と用心しながら自転車をこぎつつ,思いっきり幸せな余韻に浸ったのでした.
結局今日になっても,ふくらはぎの筋肉痛も無く経過.CD聞いたりDVD見たりして残像ライブ中.


  1. 2006/11/11(土) 20:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/157-972bde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

