MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブスネイク

金曜日がお休みになる.計画してもうまくいかないけど,お休みは突然やって来る.自分でゲットするものでもあるが.でも,長期計画はうまくいかない.
ともかく天気が良ければ自分は楽しい,とりあえずCBRとともに走り出す.金曜日はそんな感じ.
土曜日,今日は烏山線イベントの日.去年に続いて風っ子がやって来る.いつぞや沿線の人と立ち話になったとき『窓のない電車』とおっしゃっていて,さて,軌道検測車かな,と思ったら『風っ子』のことだったらしい.それを言うなら側板(壁)の無い車両でしょう.という風っ子をバイクで追っかけていました.不思議なくらい沿線のカメラマンがいなかった.別のイベントがあったのだろうか.
明日の天気はどうだろう?ともかく明日も出かける予定.
題名は,金曜日に路面で日向ぼっこする蛇を見たので.バイクで走行中,カマキリが路面にいるのを目にするのもたびたび
スポンサーサイト


  1. 2006/10/21(土) 23:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/148-9f75e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

