MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月になりました.

日記さぼり中.
1日の日曜日は予想より天気が良く,明るい曇り.時々薄日. 烏山線ウォッチング熱が再来,バイクのお出かけと列車のタイミングを合せて眺める.ちょうど夕方の列車を見たところで雨が降り出し,カッパズボンを着用するナイスタイミング.
開けてお休みにした月曜日,朝から雨.インドアで修理といいながら新品に変わったスキャナのセットアップ,部屋の掃除など.ちょっとはバイクに乗ろうと思ったけど雨がやむのが遅くあきらめ,バッテリーの捕水をしてやる.バッテリー液の減りが早くなってきた.
ここから本題,LLP10の初日に参戦.ついにやってきたこの日,前回のLLP9に続いて雨模様.中身はかなりの熱さ.LLR3のイメージを引きずっているような,席があるだけで中身はROCK,という感じでした.物販で買ったばかりで着たツアーTシャツが汗だく,もともと着て行ったシャツにしっかり着替えて帰る.この時期体調崩したくないもんで.
あとは明後日あたりにやってくる筋肉痛が心配・・・.


  1. 2006/10/03(火) 01:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/138-07a7d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

