MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜は世間の休日,自分は仕事.
土曜から日曜の昼間まで持ちこたえていたが,夜から雨になる.帰宅後1時間半ほど,すごいタイミングのよさ.
朝は洗濯等をして少し遅めになった出勤,改めて外を見ると本降り.通勤には珍しくブーツカバーまで着用.
会社に到着,外したブーツカバーをバイクのリヤシートの網にくっつけ,ウェットスーツ素材の手袋を握ってしぼる.水がじゃばじゃば出てくる.しばらくして雨がやむ.一番ひどい降り方の時間帯に走行したようだ.
台風の影響か,ここ数日とうって変わって蒸し暑い日だった.


  1. 2006/09/19(火) 00:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/130-9c25fc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

