MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局今日も

一日中,CBRで走行.朝方雨が降っていたものの,日中は雨にも遭わず, 雲からうっすら青い空が見えるような天気.しかし気温と湿度が高い蒸し蒸しする日だった.
乗りやすくなったCBRで軽快に走れる.が,ここしばらくの警戒感も払拭できず,やはり昔のような勢いのある走り方にはならない.年のせいもあろう.それでも楽しいからいいのだ.いつものコースで感触を探りながらひと回り.
ところで,土曜日はaikoさんライブをチケットぴあのサイトで買おうと意気込んだが,やっとアクセスできたころにはすべて売り切れ.どういう仕組みなんだろう?アクセスする裏技があるのかなぁ.光にしたから可能性が高まるか,と思ったがそうでもないようだ.


  1. 2006/09/10(日) 19:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/127-9a6f2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

