MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家事

明け方ぼんやり目が覚めていろいろ思いを巡らす.
思い切って起床して布団のシーツやタオルケットを剥がして洗濯を始める.布団をどけると廻りが埃っぽいので掃除機も掛け始める. ちょっと朝早くて近所迷惑かなぁ,と思いつつ眠くてだるい体を動かす.
昨日から湿度が下がっているので朝に洗濯すれば夜には乾くはず.
で,今日もバイクで出発.天気が良くて,でも湿度が低くて楽チン. ごく一部でパラパラ雨に降られたが,後はお天気.アオイが終わったなぁと思っていたら百日紅を見かけるようになった.見事な主役交代劇.
ちょうど本日,公式の梅雨明け宣言が発表された.
洗濯物は夕方帰って確かめるとほぼ乾燥,下の方が湿っているので逆向きに干し直し,寝るまでには仕上がるでしょう.


  1. 2006/07/30(日) 19:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/104-f1eda8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

