MM4のブログ日記
バイクおじさん,鉄道好き. 好きな飲み物はビア.




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍った

休みの2日目.
予報よりも天気が良い方向.
というか,午後からは梅雨が明けたかいな,と思いたくなる 空の青さ,湿度の低さ,空気の澄んだ感じ,コントラストの高い景色. 怪鳥が飛び立つにはまたとない天候.しかも最近の怪鳥はケータイメールも飛ばしてくる.
メールのやりとりで待ち合わせ場所を設定,ちゃんと合流できる面白さ.というか,やってくるのを当然のように思っている.

題名は冷蔵庫の中の玉子.タマゴパックのまま入れていたら貼り付いて取り出せない.剥がして取って割ろうとしたら割れない.凍っていたのだ・・・.サッポロ一番(自分の主食)の塩に入れたら,溶けて煮えて,味は普通だった.煮た様子の見た目は今ひとつ.


  1. 2006/07/29(土) 23:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mm4.blog44.fc2.com/tb.php/103-b52d0e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

